2016/12/07 11:19

友だちの料理人、澤野めぐみちゃんのウエディングアクセサリーをオーダーメイドで作らせて頂きました。


彼女がどんな人かちょっと説明すると…
色んなイベントで料理を作ったりしていますが、なかでも「ものがたり食堂」という映画や絵本から得たインスピレーションを元に料理を作る会を行っていて、すごい人気なんです。
今や、抽選に当選しないと参加出来ない人気っぷり。
私もたまにアシスタントとしてお手伝いしていたのですが、料理に反映される世界観と美味しさ。
一度行ったら100%リピーターになってしまいます。


そんなめぐみちゃんは私がスパイスアクセサリーを作り始めた当初から、スパイスアクセサリーをとても気に入ってくれてよく着けてくれているんです。
彼女の結婚式のアクセサリーをオーダー頂き気合いが入ります。


初期のスターアニスのピアスをいたく気にいってくれていたので、メインのネックレスにはスターアニスを使いました。
大量に購入したオーガニックのスターアニスから一番形のよい小ぶりのものをチョイス。


本人の希望のコットンパールと組み合わせてこんな感じに。
ナチュラル感が好きな彼女に合わせてキラキラしすぎないように、程よいキラキラ感に抑えました。
スターアニスの甘い香りもかすかに楽しめますよ。



ピアスも作成。
純白の花嫁にちなんで、ホワイトペッパー、フェンネル、カスミ草、白アジサイなど白系を詰め込んで
華やかさを出すためにゴールドの透かしパーツと合わせました。

この世にたった一つしかない、オーダーメイドのウエディングアクセサリーが完成しました。

植物が好きな彼女の雰囲気にピッタリ。ヘッドアクセとも、とてもよくマッチしています。
まるで皆で打ち合わせして作ったかのような自然な仕上がりに。


めぐみちゃん、いつまでもお幸せに!


特別な日にスパイスで作った特別なアクセサリーを身につけてみませんか?
ナチュラルな結婚式を考えている方にお勧めですよ。


スパイスでオーダーメイドのアクセサリーも受け賜っておりますので、気になる方はお気軽にご相談くださいね♪





保存